top

 

 スポンサードリンク

マグロ赤身4皿 すしおんど南砂店

マグロの赤身4皿です。

すしおんど南砂店(回転寿司)サラリーマンの私にはいつもの場所です。

ヘルシーでたんぱく質が多く、資質の少ないマグロの赤身
ダイエットに最高です。


なんといっても一皿105円税込み











  


オムライス 洋食屋 ヨシカミ SUNAMO店



オムライスセットを頼んでみました。
この江東区南砂にあるSUNAMOには何度も行っているのですが

ヨシカミさんのお店にはどうしても一度行ってみたくて
行きました。

オムライスのセットを頼みました。
ここの名物料理はハヤシライスということを後で知りましたが。

味はまあでした。洋食屋さんらしいつくりで雰囲気は良いですよ。

サラリーマンのお食事には金額があいませんでしたけど。たまには良いでしょう

浅草に昔ながらある洋食の老舗

洋食屋 ヨシカミ SUNAMO店



  


すき屋 お好み牛玉丼



すき屋 お好み牛玉丼の紹介です
サラリーマンのお食事にやさしいですね。





お好み牛玉丼は並み盛りで金額はなんと450円、ワンコインで50円のおつりが・・
初めて食べたのですが(いつもはねぎ玉牛丼なので)お好み焼きの味が、なんと牛丼からしたのです。

上にかかっているマヨネーズも絶妙で、なんともいえない味です。おいしかったですね


カロリーが871カロリーと少し高いですが、これから夏なので体力勝負サラリーマンのお食事には
最適ではないでしょうか?

勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力



地図はこちら  


すき屋 ねぎ玉牛丼

すき屋さんねぎ玉牛丼大盛です。

大盛で530円です。ローソンでお昼を買えば800円、セブンイレブンでも800円かかります。
牛丼のお店では吉野屋さんとかありますが、すき屋さんはメニューが豊富、特にねぎ玉牛丼は最高

すき屋さんのホームページでは

しゃきしゃきの青ねぎをたっぷりトッピングした、さわやかな食感の牛丼です。ピリ辛のコチュジャンダレが、牛丼のおいしさをさらにアップさせています。

との事です。

サラリーマンのお財布にやさしいお店ですね。



  


メガ角切りステーキ  ペッパーランチ サラリーマンのお食事

メガ角切りステーキ  ペッパーランチ





ペッパーランチはよく行きます。値段の割りにおいしいです。
980円でライスつきです。

ライス大盛り無料です。
ステーキは夏の活力です。

東京の江戸川の西葛西店で食べました。

ペッパーランチ

人気ブログランキングへ


スポンサー







「音の配達便」あの名作、音で読む。


これからの読書スタイル=オーディオブック


【ListenBook】


vector

  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら