top

 

 スポンサードリンク

ジンギスカン食べ放題 サッポロビール園 



ジンギスカン食べ放題 サッポロビール園 

普通は羊肉は食べないんですが、ここにくるとついつい食べてしまいます。

ビールも何杯飲んだかわかりませんが、おいしく飲めました。

スタミナモリモリ、夏に向けて最高ですよ。

予約は0120-150-550
〒065-0007 札幌市東区北7条東9丁目2-10
サッポロビール園


勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力



https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400105491  


エノキ味噌汁 サラリーマンのお食事

えのきの味噌汁

エノキ味噌汁はかなりいけます。
エノキの味噌汁に七味を入れて飲むのが最高です。

エノキの食感最高ですね。








https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400105491


  


レバ刺  ホルモン道場 サラリーマンお食事

レバ刺INホルモン道場

ここのレバ刺はとてもおいしいです。なんといっても臭みがない

臭みのないレバーの刺身なんて少ないと思いますが、
このにおいが私は嫌いなので、他では食べませんが

ホルモン道場のレバ刺は大丈夫、おいしいです。
これから梅雨のなのでスタミナ温存です





https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400105491




  


関根式チキンカレー サラリーマンのお食事



関根式チキンカレーなるものがテレビで宣伝しているのを見た私は

何気なくせぶんイレブン入って物色しているとなんとテレビでみた

関根式チキンカレーがあるのではないですか、関根勤がカレー好き
とは知りませんでいたが、関根真理のお父さんだけに

カレー自体はピリッと辛さもありおいしくいただきました。

金額は398円とサラリーマンにとってお買い得感ありました。。。





勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力


  


ゼロ磁場の秘水  サラリーマンのお食事





ゼロ磁場の秘水

先日長野県にある分杭峠というところに行ってまいりました。

磁場がゼロという場所があるということで・・

何が良いのか??気が良いらしいです。アンビリーバボーで放送されました。

ということで現地に行きました。簡単に言いますと仙人が居そうで、心が落ち着く

場所でした。

ゼロ磁場の川の横から湧き出る水を汲んできましたが、

ゼロ磁場の秘水という宣伝があり。

買ってみました。相当体に良いらしいです。








  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら