top

 

 スポンサードリンク

ゼロ磁場の秘水  サラリーマンのお食事





ゼロ磁場の秘水

先日長野県にある分杭峠というところに行ってまいりました。

磁場がゼロという場所があるということで・・

何が良いのか??気が良いらしいです。アンビリーバボーで放送されました。

ということで現地に行きました。簡単に言いますと仙人が居そうで、心が落ち着く

場所でした。

ゼロ磁場の川の横から湧き出る水を汲んできましたが、

ゼロ磁場の秘水という宣伝があり。

買ってみました。相当体に良いらしいです。








  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら