top

 

 スポンサードリンク

冷やしあえめん ゆづ ラーメン天神下大喜 ローソンラーメン

冷やしあえめん ゆづ




冷やしあえめん ゆづはかなりいけます、ラーメン天神下大喜は行った事ありませんが
どういう味か吟味しましたが、コンビニの麺とは思えない味です。

冷やしあえめんをローソンで見たとき、いつものしようか悩みましたが
選びました。玉子も入ってました。つけめん風のラーメンです。

あえてあるという表現は食べてみてのお楽しみです。

サラリーマンのお食事

カロリー

346キロカロリー
たんぱく質16.2グラム
脂質    9.8グラム
炭水化物 48グラム

人気ブログランキングへ


スポンサー

「音の配達便」あの名作、音で読む。


これからの読書スタイル=オーディオブック


【ListenBook】


vector



  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら