top

 

 スポンサードリンク

元祖 柿の種 サラリーマンの今でも食べてます。


柿の種といえばこれに限ります。この缶は懐かしいですけど、たまに食べますねこれ。
メタボとはわかっていても、カッパエビセンのようにとまらなくなります。

最近はチーズのかかった柿の種もあります。あれもやめられないですね。


サラリーマンのお食事  


クレイジーソルト 皆さん今使ってますか?



ハーブアンドスパイスミックス調味料

クレイジーソルト
皆さん覚えてますか、数年前にはやりましたね。我が家では最近復活。
簡単に説明しますと、ハーブの入った塩です。

塩味は結構好きなので色々なものにかけます。

アメリカ産で輸入は日本緑茶センターというところです。
緑茶と塩の関係がわかりません???


  


中国兵馬俑の前の定食屋さん



中国 兵馬俑坑博物館の前にある定食屋さんで食べた昼食です。
秦の始皇帝はすごいですよ。この定食屋の味もすごくうまいです。
一度見に行ってみる価値ありです。兵馬俑
  


横浜中華街!周苑のエビマヨ 最高にうまい。




神奈川県横浜中華街にある周苑。あの周富徳の兄の経営らしい。このエビマヨは最高にうまいです。

サラリーマンのお食事にはすこし高めです。費用対効果は抜群。かなりおいしいです。


神奈川県横浜市中区山下町123 横浜クリードビル1F







  


ちりめん山椒 おいしいですよ

ちりめん山椒


ご飯にかけると最高ですよ。

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら