top

 

 スポンサードリンク

山形の「だし」かけご飯

山形の「だし」かけご飯

暑い日にはやはりこれがいいですね。

「だし」

ご飯が何杯でも食べられますよ。。






スポンサー










  


自家製ステーキ

自家製ステーキ


体力が消耗する夏

やはり高タンパク質料理といえばステーキ。
体を作るものはタンパク質です。しかも見かけも体力がつきそうなものがいい。

にんにくをたくさん入れて食べたいところですが、ニオイで誰とも話ができなくなるので
入れられませんが、休み前はたくさん入れます。にんにく万歳!!

スポンサー











  


自家製オムレツ

自家製オムレツです。玉子はたんぱく質が多く非常によい食品です。
ただし黄身はコレステロールが高くなり増すので気をつけください。

大体玉子ひとつ6グラムのたんぱく質があります。



  


焼きすぎた餃子

家で焼いた餃子ですが、見た目ほどこげた感じの味はしませんでした。



  


手作りハンバーグ


我が家の手作りハンバーグです。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら