top

 

 スポンサードリンク

あおさ汁

あおさの味噌汁です。とてもおいしいです。健康にもよさそうです。

頭の回転がよくなるGOOO-・・  


サーモンマヨネーズ すしおんど 

地図はこちらサーモンの上にたまねぎとマヨネーズがのせてる、おすし?です。
結構いけますよ。回転寿司ならでは、サラリーマンのお食事では
このように普通のお寿司屋さんでは食べられないものを食べます。

ふつうないですよね。  


アボカドシュリンプ

江東区南砂にある「すしおんど」まあ回転寿司ですが
アボカド入りの寿司なんて珍しいですよね   


回転寿司 すしおんど エビピリぐんかん

回転寿司のお寿司ですが105円で一皿です。
コストパフォーマンスはかなりいいです。ミシュランガイドの高級のお寿司も食べてみたいですが
寿司職人小野の腕を銀座で堪能したいのですが今のところお金を稼いで、稼いで稼ぎまくり
サラリーマンのお食事の写真も変わってくるでしょう。今年行政書士試験でも受けようかな?
弁護士はあきらめました。しばらく寿司シリーズです。

  


前のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら