top

 

 スポンサードリンク

マグロ赤身4皿 すしおんど南砂店

マグロの赤身4皿です。

すしおんど南砂店(回転寿司)サラリーマンの私にはいつもの場所です。

ヘルシーでたんぱく質が多く、資質の少ないマグロの赤身
ダイエットに最高です。


なんといっても一皿105円税込み











  


ネギトロ すしおんど

ネギトロです。見ると注文してしまいます。昔は結構たべました。  


大えび にぎり すしおんど

大えびのにぎり寿司です。  


タマゴ_えびキュウー_ホタルイカ_すしおんど 江東区南砂


すしの定番メニュー たまご。

えびキューは昔は小僧寿しでしかなかったような???

よく好きで買いに行きました。サラリーマンとなった今では今は買いに行きませんが

小さいときの思い出は忘れませんね。

一皿105円は、サラリーマンのお食事にはやさしいです。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=10639325&pid=847349&oid=11735&hid=169080&aftype=pct10






  


蒸しホタテ すしおんど

蒸したホタテのお寿司です。アナゴのたれみたいなのがかかってます。
まあまあって感じの庵治です。サラリーマンお食事にしてみてはこんなもんでしょう。
face03  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら