top

 

 スポンサードリンク

横浜中華街!周苑のエビマヨ 最高にうまい。




神奈川県横浜中華街にある周苑。あの周富徳の兄の経営らしい。このエビマヨは最高にうまいです。

サラリーマンのお食事にはすこし高めです。費用対効果は抜群。かなりおいしいです。


神奈川県横浜市中区山下町123 横浜クリードビル1F







  


 杏仁豆腐 陳建一麻婆豆腐店(木場店) 





この杏仁はおいしいにつきました。
陳健一氏はいませんでしたが、これだけでも食べたいくらいです。

マーボーが辛かったですからね。。。
  


陳建一 正宗麻婆豆腐 マーボートーフ




料理の鉄人で中華の鉄人こと陳建一氏の麻婆豆腐のお店に久しぶりに顔を出しました。
正宗麻婆豆腐という一番辛いマーボートーフにした。ご飯2杯食べたがまだ半分くらい
マーボーが残っている状態でした。すごく辛いわけではないが、香辛料がすごく入っていて
健康にはよさそうでした。汗をかきながら食べてしまいました。

たまに行くならいいかなという感じです。


陳建一麻婆豆腐店(木場店)
東京都江東区木場1-5-10 深川ギャザリア ロータスパーク1F
03-5857-2164

スポンサー

「音の配達便」あの名作、音で読む。


これからの読書スタイル=オーディオブック


【ListenBook】

  


上海小龍包 中国で食べました。

中国出張のときに食べた、小龍包です。肉汁が多くてすごくおいしかったです。
また小龍包だけを食べに行きたいくらいです。中国ダンボール騒動ガありましたが
お店で小龍包を作ってましたの大丈夫でしょう。中国は人口が多いので評判になりますからね。
地元に中国の人が行くお店でです。  


エビチリ

エビチリといえば中華の定番。日本だけかもしれませんが。
日本人は、えびが好きですよね。サラリーマンのお食事でもこれを紹介しないわけには行きませんよね。


脚やせの真実!【エステにいく必要のなくなる脚やせ法】【こぶた・ちょっぷ♪】脚やせの真実!【エステにいく必要のなくな...
16,800円
脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。食事制限 も 脂肪燃焼 も ...

Ads by 電脳卸


  


前のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら