top

 

 スポンサードリンク

関根式チキンカレー サラリーマンのお食事



関根式チキンカレーなるものがテレビで宣伝しているのを見た私は

何気なくせぶんイレブン入って物色しているとなんとテレビでみた

関根式チキンカレーがあるのではないですか、関根勤がカレー好き
とは知りませんでいたが、関根真理のお父さんだけに

カレー自体はピリッと辛さもありおいしくいただきました。

金額は398円とサラリーマンにとってお買い得感ありました。。。





勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力


  


冷やしあえめん ゆづ ラーメン天神下大喜 ローソンラーメン

冷やしあえめん ゆづ




冷やしあえめん ゆづはかなりいけます、ラーメン天神下大喜は行った事ありませんが
どういう味か吟味しましたが、コンビニの麺とは思えない味です。

冷やしあえめんをローソンで見たとき、いつものしようか悩みましたが
選びました。玉子も入ってました。つけめん風のラーメンです。

あえてあるという表現は食べてみてのお楽しみです。

サラリーマンのお食事

カロリー

346キロカロリー
たんぱく質16.2グラム
脂質    9.8グラム
炭水化物 48グラム

人気ブログランキングへ


スポンサー

「音の配達便」あの名作、音で読む。


これからの読書スタイル=オーディオブック


【ListenBook】


vector



  


ら王 みそ味 インスタントラーメン サラリーマンのお食事





ラ王 みそ味

久々に食べました。あまりおいしくないですね。
しょうゆのほうがいいかも

スポンサー

「音の配達便」あの名作、音で読む。


これからの読書スタイル=オーディオブック


【ListenBook】


vector


人気ブログランキングへ
  


月見とろろそばと紀文の豆乳 ローソン

またもやコンビニで昼食




ローソン

今日はすこし遅い昼飯だったので
月見とろろそばしかありませんでした。

後は、定番の紀文の豆乳。
暑い夏にはこういうものがいい

コンビにでもこれらのものは健康的なものといえる。
サラリーマン胃袋を支えている。コンビニ

  


冷やし半熟玉子うどんと豆乳  ローソン弁当

ローソンで、冷やし半熟玉子うどんと豆乳を買いました。

今日の昼食です。サラリーマンの食事そのものです。
結構このうどんはおいしいですよ。




スポンサー
「音の配達便」あの名作、音で読む。


これからの読書スタイル=オーディオブック


【ListenBook】


vector

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら