top

 

 スポンサードリンク

すき屋 お好み牛玉丼



すき屋 お好み牛玉丼の紹介です
サラリーマンのお食事にやさしいですね。





お好み牛玉丼は並み盛りで金額はなんと450円、ワンコインで50円のおつりが・・
初めて食べたのですが(いつもはねぎ玉牛丼なので)お好み焼きの味が、なんと牛丼からしたのです。

上にかかっているマヨネーズも絶妙で、なんともいえない味です。おいしかったですね


カロリーが871カロリーと少し高いですが、これから夏なので体力勝負サラリーマンのお食事には
最適ではないでしょうか?

勝間和代のビジネス頭を創る7つのフレームワーク力



地図はこちら  


すき屋 ねぎ玉牛丼

すき屋さんねぎ玉牛丼大盛です。

大盛で530円です。ローソンでお昼を買えば800円、セブンイレブンでも800円かかります。
牛丼のお店では吉野屋さんとかありますが、すき屋さんはメニューが豊富、特にねぎ玉牛丼は最高

すき屋さんのホームページでは

しゃきしゃきの青ねぎをたっぷりトッピングした、さわやかな食感の牛丼です。ピリ辛のコチュジャンダレが、牛丼のおいしさをさらにアップさせています。

との事です。

サラリーマンのお財布にやさしいお店ですね。



  


サルサチキンフィレオ マクドナルド

サルサチキンフィレオ チキンフィレオの期間限定メニュー 

サルサが好きな私です。メキシコ料理には結構使いますよね、サルサをパンに包んだソーセージにかけるだけで
おいしいのに、マクドナルドでそれを考えるとはえらい。

しかもチキンで作ったのは、成功といえます。(自論face01
食べて思ったのですが、パンもおいしく、サルサとチキンが絶妙にあっている。

また食べてもいいかな。。でもジャンクフードはメタボの敵。

それで栄養はというと エネルギー 503kcal、たんぱく質23.3g、脂質26.3g、炭水化物43.5g

カロリーがやはり高いですよね。。。運動で燃やすことにしましょう!結構きついですが!

スポンサー

「音の配達便」あの名作、音で読む。


これからの読書スタイル=オーディオブック


【ListenBook】


vector






  


シャカシャカチキン チーズ マクドナルド

シャカシャカチキン チーズ

ついつい食べてしまう、マクドナルドです。
とてもおいしいです。

シャカシャカチキンはいつもチーズ味です、最近ブラックペッパー味が出たようなので今度食べてみます。



シャカシャカチキンのカロリーは188kcal、たんぱく質15.1g、脂肪8.6g、炭水化物12.5g
以外に炭水化物が多いのに驚きです。ころもなど考えればこんなものかもしれませんが

ささみのような食感なのでつい食べてしまいます。


スポンサー

「音の配達便」あの名作、音で読む。


これからの読書スタイル=オーディオブック


【ListenBook】



  


モスバーガーとオニポテセット

モスバーガーで久しぶりに食べました。やはり定番メニューのモスバーガーにオニポテセット。カロリーが404Kカロリーもあります。オニポテは225Kカロリー。
おいしかったです。

サラリーマンのお食事にしてはすこし高め。

スポンサー

「音の配達便」あの名作、音で読む。


これからの読書スタイル=オーディオブック


【ListenBook】

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら