top

 

 スポンサードリンク

クレイジーソルト 皆さん今使ってますか?



ハーブアンドスパイスミックス調味料

クレイジーソルト
皆さん覚えてますか、数年前にはやりましたね。我が家では最近復活。
簡単に説明しますと、ハーブの入った塩です。

塩味は結構好きなので色々なものにかけます。

アメリカ産で輸入は日本緑茶センターというところです。
緑茶と塩の関係がわかりません???


  


ちりめん山椒 おいしいですよ

ちりめん山椒


ご飯にかけると最高ですよ。

  


甘くてうまい たまねぎドレッシング

甘くてうまいたまねぎドレッシング

分離液状ドレッシング
原材料名/たまねぎ、しょうゆ(大豆は遺伝子組み換えでないものを分別)醸造酒、砂糖
食用植物油脂、しいたけエキス、レモン果汁、昆布茶、酸味料、調味料(アミノ酸等)

内容物を見ると結構細かく書くようになったなと~と。・。

たまねぎのドレッシングなのに昆布茶が入っていたりと意外性のある






製造者株式会社セゾンファクトリー
      



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら