top

 

 スポンサードリンク

韓国風味付のり天 サラリーマンのお食事

韓国風味付のり天





メチャクチャおいしいです。
ビールのつまみにすごく合います。

カロリーが結構ありますが。face07
一袋で308キロカロリー

サラリーマンの必需品です。おつまみ
ビールに合いすぎ。

人気ブログランキングへ


スポンサー

「音の配達便」あの名作、音で読む。


これからの読書スタイル=オーディオブック


【ListenBook】


vector

  


ラスポテト モチモチ感のあるフライドポテト

ラスポテト モチモチ感のあるフライドポテト

オランダ生まれらしいです。普通のポテトを想像してましたがモチモチした面白い食感です。
東京亀戸のサンストリートのぽてぽっぷでは、TBSラジオでこのラスポテトガ紹介されたらしいです。



ラスポテトが食べられるお店
千葉県 アンデルセン公園内売店
茨城県 ジョイフル本田 守谷店 ”クロコダエル”
Turkey's デックス東京ビーチ店
千葉県 ジョイフル本田千葉ニュータウン店 ”クロコダエル”
千葉県 海ほたる4F ベイブランド
豚カフェNOBIRU 千葉県柏市松葉町1-15-3
東京 サンストリート亀戸 ”ぽてぽっぷ”
東京競馬場 馬場内 稲松売店
千葉県 ジョイフル本田 八千代店 ”クロコダエル” 
浅草花やしき内フロル売店

スポンサー

「音の配達便」あの名作、音で読む。


これからの読書スタイル=オーディオブック


【ListenBook】




  


元祖 柿の種 サラリーマンの今でも食べてます。


柿の種といえばこれに限ります。この缶は懐かしいですけど、たまに食べますねこれ。
メタボとはわかっていても、カッパエビセンのようにとまらなくなります。

最近はチーズのかかった柿の種もあります。あれもやめられないですね。


サラリーマンのお食事  


印籠杉箱入 大棹羊羹  とらや

昔ながらの大きさで作られた大棹羊羹。堂々たる風格で、羊羹本来の醍醐味を感じさせてくれます。
お中元の季節になりました。お世話になった方に、日本一といわれるとらやの桐箱入り羊羹を
送ってます。羊羹はとらやです。サラリーマンのお食事ではないのですが。贈り物ですね。

とらや  


みたらし団子

おなじみのみたらし団子です。コンビにの入り口にありますよね。
2本で約240キロカロリーです。危ないですね。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら