top

 

 スポンサードリンク

サラリーマンのお食事  タコス TACOS



タコスです。見ればわかりますが、サルサが入って結構おいしかったです。

サルサのピリ辛感が最高です。

これがあればなんでも食べられますね。







  


ティラミス

ティラミスです。久しぶりにいただいたのですが、さすがと言う感じでした。



  


日本料理 銀扇

久々においしい料理を食べた気がしました。それは牡蠣の炊き込みご飯

都営新宿線から徒歩4分くらいのところにあるお店で、高級志向のお店である

ここ銀扇の牡蠣のご飯が格別においしかった。今まで食べたことのない味で

すごくおいしかったです。味がしみこんでいて牡蠣もたくさん入っている。

最高でした。2階建ての一軒家で2階は宴会をやっていて結構の繁盛していました。





日本料理 銀扇

江戸川区南篠崎町3-2-11

03-5636-8055








  


激辛野菜カレー  サラリーマンのお食事


カシミール

東京の江戸川区瑞江駅徒歩3分くらいにあるインド料理店です。

辛さが1-7まであり。写真は野菜カレーの7です食べている最中に頭から
汗が出てきてすごいヘルシーさです。

夏の疲れを吹き飛ばす辛さです。サラリーマンの夏ばてに最高です。お盆休みをもう一度ーーー。

注意:胃が痛くなることがあります。



  


 オールドファッション ミスタードーナツ

ミスタードーナツに行きました。

ここの品物は、どれもおいしいです。飲茶なんかもいけます。

本当にドーナツ屋さんなのでしょうか?

そこで、ドーナツで一番好きなのが オールドファッション

甘すぎず、結構いけます。


栄養成分(1商品あたり) エネルギー 277kcal
たんぱく質 3.5g
脂質 16.2g
炭水化物 28.8g
食塩相当量 0.7g
アレルギー特定原材料 卵 ○
乳 ○
小麦 ○
そば -
落花生 -
えび -
かに -






  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら